不調? | てくてく日記

てくてく日記

日頃の出来事を徒然に




またもや雨降りDAYとなった本日。


オケ演奏会に向け各種作業のオケLINEに参戦し、昨日の続きネタを書こうとPCを開いてみたらパソコン




アメブロさんなんだか不調なご様子で、アクセスできず…。




果たしてこの記事も上手く上がるものやらわかりませんが。


まあ、いつにも増してどうでもいい内容だし。


上がらなかったら、それまでだったということでブタ




ジメジメ不調の時期ですしね。


そりゃまあ、いろいろあるだろう。


アメブロさんも、お疲れ様でーすカメ





雨の日の過ごし方を教えて!


ウンザリしながら

雨上がりを

ひたすら待つのみ


結局、それしか

出来ないですよね


カエル


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう