最近の当選品と頂き物 | てくてく日記

てくてく日記

日頃の出来事を徒然に

サミット規制とサミットフィーバーに沸いた今週も無事終わり。

 

ようやく日常が戻って来た週末土曜日の本日。

 

嬉しいこちらの当選品報告で~音譜

 

 

 

まずはこちら!
 

 

image

 

 

モラタメさんより、日本ハム・シェフの厨房®低温調理製法ハンバーグを頂きました~アップ

 

 

本来は、デミグラスソースおろしソースの2種類のみの企画だったようなんですが。

 

 

image

 

 

今回はおまけとして、4種チーズハンバーグと、鉄板焼きハンバーグまで付いていて!

 

 

これはありがたいですねぇ~。

 

こちらはまた次回、実食報告させて頂きますねべーっだ!

 

 

 

 

お次はこちら!

 

 

 

 

イオンお買い物アプリクーポンに当選しまして!

 

 

 

 

 

カットぶなしめじを頂いてきました!

 

 

煮物にも炒め物にも大活躍のキノコ類は、食卓の優秀お助けアイテムできのこ

 

しかもこちらはこれまた便利なカット済み!

 

 

これまたありがとうございま~すニコニコ

 

 

 

 

まだまだ行くよ!

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

ファミリーマートさんのTwitter企画に当選し、冷やし麺の150円割引券を頂いた・・のですが。

 

 

 

こちら、サミット期間中のテレワーク昼食用にダンナが嬉しく買いに行き、写真を撮る前にさっさと食べてしまっていて汗

 

 

えぇ~、写真撮る前に食べちゃったのぉぉぉぉ~ とぶー垂れていたら。

 

 

 

 

 

 

ダンナ、こちらのドーナツセットをお土産として買ってくれていてピンクドーナツ

 

 

 

わぁ!

どうもありがとう!!

 

 

そして更に、冷蔵庫を開けてみたら・・

 

 

image

 

 

わぁ!

レモン大福まである!!

 

 

 

ということで。

 

image

 

 

 

まんまとGETした、おやつ2種チョキ

 

 

えへへ~

 

ありがと~うにひひ

 

 

 

最後におまけで

 

 

 

 

 

地元スーパー抽選会残念賞の、トイレットペーパー~。

 

 

 

いやいや。

 

今は各種価格高騰中ですから。

 

案外こういう、消耗品の方が嬉しかったりするんですよ。

 

 

これまた、ありがたや~にゃー

 

 

 

 

 

楽しみな限定味は抹茶orレモン

 

今、絶賛レモンブーム中の私レモン

 

このレモン大福も

ほどよく酸味が効いていて

美味でしたラブラブ

 

ちなみに

 

ダンナは

冷やし台湾風まぜそばを

食べたんだそうですが

 

こちらはかなり

刺激的なお味だったらしい苦笑い

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する