ありがとう | てくてく日記

てくてく日記

日頃の出来事を徒然に

昨日、注文していたネット商品と共に、見慣れぬ箱が一緒に届き。

 

 

うん?

なんだこれ?

 

あっ!!

 

 

 

 

これ、あれだ!

 

 公式さんから連絡来てたあれだ!

 

 

 

 

 

箱の中からは、「ありがとう、エディオンスタジアム広島。」という今季のキャッチフレーズカードと共に、今季でラストイヤーを迎える、現スタジアムの3Dフィギュアが。

 

 

 

 

 

うわぁ!

 

それにしても、あまりにリアルビックリマーク

 

 

 

 

 

おぉぉぉ~!

 

スタジアムの再現性がめっちゃ高い~ビックリマークビックリマーク

 

そうそう。

最初の頃はこのバックスタンド側から、こんな感じで観てたんだよね~。

 

 

 

Jリーグ発足当初は、客席少ないローカルスタジアムでの開催からスタートして。

 

その後、客席数多いこちらのスタジアムをメイン会場とした時には、おぉ!すごい!!と喜んだものですが。

 

その後、市内から遠く離れた山間スタジアムの立地と、この場所ならではの風雨・寒さの厳しさに苦しめられるようになり。

 

 

 

 

 

 

更にその後、遠征によるアウェー観戦時に、各地の専用スタジアムの快適さを知るにつれ、この陸上競技場ならではのピッチとの距離感が何とも悩ましいものとなっていて。

 

 

 

 

 

 

そして、このスタジアムを象徴して建てられたこの記念ポールが、大事なセットプレー時の壁になったりすることも・・苦笑い

 

 

 

 

 

 

いろいろ試行錯誤を重ねた末、今はこの屋根下指定席で観戦させて頂いていますが。

 

今度の新スタジアムは、客席全てに屋根が付く全天候型!

 

ピッチとの距離もぐっと近づき、躍動感もいや増すはずで。

 

どんな感じになるのか、本当に楽しみですよねぇ~アップ

 

 

 

 

念願の新スタジアムへの期待が日ごとに高まる中ですが。

 

でも、このエディオンスタジアムで重ねてきた歴史にも、それはそれでかけがえのないものがあり。

 

そんな思い出をこうして形にしてして頂けたことは本当にありがたい・・んですけど。

 

 

 

でも。

 

まぁ、うん。

 

 

 

 
 
そうか。
 
これ、会員人数分届くんだねあせる
 
 
 
そんな今夜は、ルヴァン杯第5節のアウェー戦。
 
ラビットくんの手痛い離脱に続き、頼れる凱旋親分まで負傷離脱しちゃったようですがガーン
 
 
でも、こんなことで挫けちゃいけない!!
 
負けるな~!!
 
頑張れ、サンフレッチェ~メガホン
 
 
 

 

 

スポーツ観戦は好き?

 

ええ

そりゃあもうにひひ

 

地元の他のプロスポーツにも

足を運べばいいのですが

 

もうこれ以上は

日程的にちょっとねぇ~カメ

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう