追い込み練習 | てくてく日記

てくてく日記

日頃の出来事を徒然に

 

 

 

 

昨夜はオケ練。

 

 

 

 

 

 

いつもの別会場にて、キャストさんや合唱さん一堂に会しての、豪華音楽稽古でした音譜

 

 

 

 
 
 
 

スケジュール的に、集中して合同音練が出来るのはこの日が最後だろうと踏み、私もここへ合わせて自宅で追い込み練習をしてきましたが。

 

 

 

 

本番使用するタンバリン類はいいとして、我が家のスネアドラムはあくまでも代用品。

 

それでも、やっぱりスネアはスネアだし。

 

普段、自宅練習するにはあまりにうるいスネアドラムは封印し、タンバリンで代用練習しているものの。

 

これはもう、代用品の代用品になってしまい。

 

 

 

 

 

 
 

ということで、ちょっとごめんして・・と、恐る恐る楽器を出し、少しでも防音できれば・・と、楽器の下にマットを敷いたりしていろいろやってはいたのですが。

 
実際のところ、この防音効果は如何ほどだったものか・・汗
 
 
 
 
 
そんなこんなな、追い込み時期を迎えているオケ公演。
 
 
image
 
 
ここから先は体力勝負!
 
最後までしっかりとあがき続けるよ~んぶーぶー
 
 
 
 
 

ニットの服

洗濯後はどう干してる?

 

ハンガーラックに

胴体二つ折りで

両袖を

引っ掛け引っ掛けしつつ

伸びないように

室内干しセーター

 

本当は平ら干しが

いいんでしょうけど

 

どうせ自分たちの服だし

 

もうこれでいいやってことに

しちゃってます(←)

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう