最近の食卓・スイーツ編 | てくてく日記

てくてく日記

日頃の出来事を徒然に

発症早々から整骨院で治療して頂いているおかげもあってか。

 

おかげさまでダンナの腰も少しずつ快方へと向かいつつありほっ

 

 

 

そんなひと安心な日曜の本日は、最近の食卓・スイーツ編で~。
 

 

 

 

image

 

 

 

売り場でなんだか妙なインパクトがある「俺が」シリーズのこちら。

 

そして、見ればついつい手に取っちゃうのが我が家の性ブタ

 

 

 

image

 

 

 

でも、そんなにがっつり要らないって日には、食事を兼ねたスイーツパンもいいですよね。

 

デニッシュ系、大好き~音譜

 

 

 

 

image

 

 

 

ここ数年で突然ブームになったピスタチオ。

 

まろやかなおいしさはもちろんのこと、この絶妙な色合いがたまらない!

 

 

 

 

image

 

 

 

でも、おいしいからって食べ続けるのも、これまた身体に悪いしね。

 

たまには糖質バランスも考えて~べーっだ!

 

 

 

 

image

 

 

 

いや、その前に

 

 

 

image

 

 

 

食べる量を控えたら?って思うでしょ?

 

 

 

image

image

 

 

 

でも、そんなこちらの気持ちを知ってか知らずか、あの手この手と迫りくるスイーツ商品。

 

 

 

 

image

 

 

 

それにまんまと乗せられちゃう、愚かな民ブタ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

でもまぁ、こういうのが、日々の生活の潤いだったりしますしね。

 

 

 

 

image

 

 

 

フードロス削減のお得購入可能な日には、たまの贅沢を許しつつキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

お財布対策も糖質対策も。

 

どちらもゆる~くやっていきましょうお茶

 

 

 

image

 

 

スイーツ、バンザ~イアップ

 

 

 

 

あなたの干支は

 

そんな私の干支は

猪突猛進なイノシシさんうり坊

 

ぴょんぴょん跳び回る

かわいいウサギさんな

ダンナを従えウサギ

 

もりもり食べて

しっかとパワーチャージして!

 

目標に向かって

ダーっと一気に

突っ走るよ~んグー

(↑危険)

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する