ケーキ・ケーキ・ケーキ | てくてく日記

てくてく日記

日頃の出来事を徒然に

最近食べたケーキショートケーキ

 

 

 

 


ロールケーキ、の耳耳


 

 

 

 

 

パン屋さんのチーズケーキタルト音譜

 

 

 

 

  


頂き物のスティックケーキニコニコ


 

 

 

 


クリスマスケーキサンタ 


 

 

 

 


これまた頂き物のパウンドケーキニコニコニコニコ

 


 

 

 


そして昨日、スーパー値引き販売でお得にGETしたチーズケーキチーズ

 

 


 

突然、こんな欲望まみれなネタをあげちゃった本日は・・

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

なんですってねべーっだ!

 

 

なんでも

明治時代に

初めて新聞にケーキの

宣伝記事が載ったのが

このケーキの日の

由来なんだそうでサーチ

 

宣伝されると

ヤバいですよね~

ついつい

乗っかっちゃいますよね~

 

ヤバいですよね~ブタ

 

 

ケーキ

けいき

計器

 

 

乗っかる

 

乗っかる?

 

 

乗っかるひらめき電球

 

 

 

ということで



 

そんな我が家の強い味方となった

エアロバイク君の

本日の総走行距離は

 

 

 

 
492.7kmビックリマーク
 
我が家にやってきて
約1カ月
 
ということは
1日16.4kmの計算となり
ネット上の算出によると
これはおよそ1時間分の
走行時間になるそうで自転車
 
 
夫婦二人で
一日1時間分
 
 
まあ、
まあまあなペースに
なるのかなはてなマーク
 
 
返す返すも
このエネルギーを
電力変換できないのが
残念なところですが
 
少なくとも
運動不足解消としての
私のストレス発散には
なっている、はず
 
 
そしてこれ、
今回のコロナ感染のおかげで
これから更に
必要になってくるような
予感が・・ガーン
 
 
 
うがーーーーぶーぶー

 

 

 

 

ケーキバイキング行ったことある?

 

無いんですよね

 

そもそも

バイキングを楽しめるほど

食べられる自信が無いです汗

 

 

 

 

そよかぜのmy Pick