最近の食卓・麺料理編 | てくてく日記

てくてく日記

日頃の出来事を徒然に

昨日に引き続き、晴れ間の広がる本日の地元晴れ
 
明日からはまたお天気が崩れていくそうなんで。
 
今日のお天気をしっかり有効活用しなくちゃね!
 
 
そんな日曜の本日は、最近の食卓・麺料理編で~。
 
 
 
 
家庭料理の中でも、丼ものや麺料理って、それぞれ個性が出るような気がするんですけど。

 

 

 

ダンナの場合、この手の1品物はボリューミーになることが多く。

 

 

 
 
そして盛り付けがキレイ。

 

 

 
 
量多く。
 

 

 
 
盛り付けがキレイ。

 

 
 
量多く・・
 
 

 

 
 
以下・略ブタ
 
 
 
 
もちろん、こういう思い切りのいい麺料理の日もありますが。
 

 

 
 
でも、鉄板料理はワイルドなくらいがおいしいですよねニコニコ
 

 

 

 
袋めんだって、ダンナの手にかかれば丁寧な1品料理になりますが。
 
私が作るとこうはいかなくて、せめてわかめとゴマが乗るくらい。
 
 
いや~。
 
 
ちょっとはダンナを見習わなくっちゃなぁ~ぶーぶー
 
 
 
 
 

初恋の思い出は?

 

ウフフ

 

それは内緒べーっだ!

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう