おめでたい | てくてく日記

てくてく日記

日頃の出来事を徒然に

 

 

 
 
昨日、おめでたいお話が舞い込んできましたね!
 
先月報道された有吉さん&夏目さんと言い、相次ぐビッグカップルのご結婚話に驚くやら嬉しいやら。
 
とくに昨日の星野源さん&新垣結衣さんの報道は田村正和さんのご訃報を聞いた直後だっただけに、なんだか心救われるようなところがあって。
 

 
遠い芸能界のお話ですし、私生活に関することなので、出来ることなら変に騒ぐことなくそっと見守りたいところですが。
 
公私ともにとかく心ふたぐことが多い中、こういう平和な話題もいいもんだなぁと感じた出来事でした。
 
 

それぞれのごカップルとも、2人で過ごしておられる姿が微笑ましく想像できるのも、またいいですよねニコニコ
 
 
是非とも、素敵なご家庭を築いて頂きたいなと思いますラブラブ
 
 
 
植物写真つながりで、ついでにこちらも。
 

 

 
 
先日またまた始めた、豆苗リボベジ。
 
地元紙情報などにより、お水は控えめに、そして1日2度の水替えをということでしたので、早速実践中。
 
今度こそ、2度目収穫が出来るといいなぁ~。
 
 
 
 
そしてこちらは、リビングですくすく成長中の観葉植物たち。
 
先住のパキラ君は相変わらずの安定感合格
 

 

 
 
連休中に鉢替えしてもらったポインセチアも、これまた相変わらず、季節外れの華やかさで室内を彩ってくれています音譜
 
 

 

 

 

一方、これからシーズンインを迎えるガジュマルくんは、未だ冬の葉焼けを引きずっておられるようで。

 

でも、少しずつ色合いも濃くなってきている感じなんで、これから元気に復活してくれることを信じてる!

 

頑張れ~ビックリマークビックリマーク

 

 


 

心ざわつきがちな時こそ、日々の生活にちょっとした潤いを。

 

今はとにかく、心穏やかに参りましょう~カメ

 

 

 

 

 

成田空港、行ったことある?

 

行ったこと無いですねぇ

 

今は海外どころか

国内旅行も

ちょっと厳しいですけど

 

でもいつまでも

このままってことは

きっと無い!

 

早く状況改善してくれると

いいですよね~クローバー

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう