最近の食卓・スイーツ編 | てくてく日記

てくてく日記

日頃の出来事を徒然に

絶賛梅雨空真っただ中な6月も、あと3日。

 

梅雨明け宣言待ち遠しい日曜の本日は、最近の食卓・スイーツ編で音譜

 

 

 
いつも楽しみな週末のブランチ。
 
この日は大好きなフレンチトーストラブラブ
 
 
最近はまっている、地元スーパーの店内手作りスイーツ。
 
カリッカリなクッキーシューに、たっぷりと入ったカスタードクリームがたまらない。
 
それなのに200円以下とか、どれだけ良心価格なんだろう。
 
これはヤバイやつや~にひひ
 
 
ちょっとこれ持ってみて!
 
うわ、重い!!
 
と、重さに惹かれて買ったフルーツジュレ入り杏仁豆腐。
 
周りの方が一つ下のサイズを買っていく中、我が家は迷わず一番大きなこちらを買っちゃいましたけど。
 
うん。
 
これは、この下のサイズで良かったねあせる
 
 
 
暑くなってくると、なぜか無性に食べたくなるコーヒーゼリー。
 
ほろ苦さと甘さのバランスが、も~うアップ
 
 
なぁんて言いながら、とろ~りおいしいシュークリーム系も、やっぱり行っちゃうんですけどね。
 
あぁ、幸せキラキラ
 
 
ようやく食べた、今シーズンのミント商品。
 
スースーミント感アップ!というロゴに惹かれて買いましたけど。
 

うん・・・?
鈍くなってるのかな??
 
強烈なスースー感なんてのは、特に感じなかったけど。
 
でも、いつも通りおいしかったから、まぁいっか~得意げ
 
 
 

 

あれですよね

 

毎日張り切って

運動 しまくってたって

こんなに食べてちゃ

意味ないよねブタ

 

 

 

好きなドーナツは

チョコオールドファッション

で~すドーナツ

 

みんなの回答を見る