ソイフード研究家池上紗織ブログ

中野近辺にお住まいのみなさーん!!

中野マルイ地下1階ダイドコテラスへひらめき

 

「かるあげ」のポップアップ中!

7月9日まで。


私のイチオシはサラダスパイスとバルサミコ甘酢。


ぱくぱくとまらなーい!

私は2日目に行ってきました。

なぜなら日本ソイフードマイスター協会講師でもある亜由子さんが店頭に立っているからラブ

亜由子さんは10時の開店から17時までです。(休憩や仕込みでこの場にいないこともあるけれど、13時半までなら絶対いつもいるはず)

声かけてくださいねー!!私のブログを見たと言ってください。

「代替肉」を目指しているのではなくて、

「かるあげ」っていう独自の揚げ物❤️


枝豆も冷やっこも美味しい。

そしてこんな大豆の食べ方も、アリよね!

いつもお世話になっている株式会社エヌ・ディ・シーの新食材「かるフィレ」を使った唐揚げですよ。

それが「かるあげ」なのです。


私は勝手に応援隊です。


ビールも進んじゃって、プラマイ0かしら爆笑

 

 ソイフードマイスターになりませんか??

豆日本ソイフードマイスター協会認定資格枝豆

http://www.jsfma.jp/

instagram @soyfood_meister

栄養のこと、カラダづくりのこと、しっかり学べます!!

 

 

池上紗織個人のインスタはこちらです。 Follow me下差し

https://www.instagram.com/saori_ikegami/

 

 家庭での食料備蓄推進活動も行っています。デイリーストックアクション

 https://dailystockaction.com/

日々のお助けメニューにもなる楽天レシピ
デイリーストックアクション公式ファンページは
フォロワー69,000人達成⇒コチラ