生牡蠣❤️

あんな嫌いだった牡蠣なのに、
歳を重ねて一転。大好きに。

子供の頃、牡蠣フライが出てくるとイヤでイヤで。
とにかく嫌いだったのです。

生牡蠣は、見た目が気持ち悪くて生理的に無理で、食べることができず。

そんな私が、なぜか2年前くらいから生牡蠣大好きに!!!(牡蠣フライは再挑戦できていないままだけれどチュー



娘がレモンかけてくれているところ。



よく行くバルでも必ず注文。
ここは冷凍生牡蠣の解凍品なのだけど
ちゃんと美味しくって。

ネットで調べると生食用の冷凍生牡蠣って買えるから家でもいつでも食べられそうだけど、
お店で食べるより高くてまだ買えていない😵
ま、あの雰囲気の中で食べるのがいいのかなーとも思いつつ🍸

こういうの↓買ったことある人いますか??
オススメあれば教えてほしい!!


あ、これは冷凍ではないかも。

やっぱりお店で食べるよりお高い!?




ヒカリエにオイスターバーがオープンしたから、
行ってみたーい!!