ソイフード研究家の池上紗織です。このブログでは、子育てと家庭料理について書いていますよ。
個人のインスタはこちら。 Follow me下差し

https://www.instagram.com/saori_ikegami/

 

ママ歴9年半。

デビューしました!

 

ファッションセンターしまむら

 

今日は娘の園の夏祭り。

浴衣調達を忘れていたあせる

 

1回しか着ないかもしれない。

うーん、あんまりお金もかけたくないし・・・

 

それで、お迎え前に園の近くにあるしまむらへ。きっとあるだろうと思って!!!

 

ありました!!

 

一緒に行った息子が、「絶対これがいいって!喜ぶよ!」とかたくなに言うので、これに。

ユニコーン柄。

 

正統派な和装が好きな私としては、

この甚平×浴衣×スカートみたいな謎のものにムムムムムー!!って思ってしまうのだけれど、

動きやすい、トイレにも行きやすい、ということで、まいっか笑い泣き

 

園に行ったら、何人かこのタイプのものを着ている子もいましたよ。

なんか変なのー!!って思っていたら時代遅れオバサンになっちゃうかな・・・ニヤニヤ

 

この夏、何回か着れたらいいな。

 

ジュニアソイフードマイスター、

ソイフードマイスターになりませんか??

豆日本ソイフードマイスター協会認定資格枝豆

http://www.jsfma.jp/

instagram @soyfood_meister

栄養のこと、カラダづくりのこと、しっかり学べます!!

 

 

食料備蓄率100%達成に向けての活動もしています! 
 https://dailystockaction.com/

日々のお助けメニューにもなる楽天レシピ
デイリーストックアクション公式ファンページは
フォロワー60,000人達成⇒コチラ