ソイフード研究家・プラントベース研究家
日本ソイフードマイスター協会代表理事

デイリーストックアクション実行委員長

池上紗織です Follow me下差し
instagram@saori_ikegami 

 
こんにちは。池上紗織です。
 
先日インタビューしていただいた記事がアップされました。
ヤフーを見ていたら自分が出てきてびっくり!!
 
こちらです。

女性のキャリアは多種多様。
「美女は友達」は、人生を謳歌する女性たちのキャリアインタビューです。
 
FLASHの記事でして、
ヤフーは期間限定ですが、こちらの大元のサイトでは長く掲載されるようですよ。
 
 
日下千帆さんはペスカタリアン(お魚は食べるけれど、お肉は食べない)だったので、
試食で用意したソイフードをとても喜んで食べてくださいましたニコニコ
 
 

豆日本ソイフードマイスター協会は枝豆

こんなところです↓↓

http://www.jsfma.jp/

instagram @soyfood_meister

講座・レッスン日程は⇒コチラ

栄養のこと、カラダづくりのこと、

しっかり学べます!!

オンラインですよ。

 

食料備蓄率100%達成に向けての活動もしています!  https://dailystockaction.com/

日々のお助けメニューにもなる楽天レシピ デイリーストックアクション公式ファンページは⇒コチラ

 


 

 
 
 

星私のオススメ家電星

お値段はそれなりにしてしまいますが、

大活躍なので本当に買ってよかった物です!!

 

こちらは梅雨は特に大活躍!!
cadoの除湿器

 

ウインク「梅雨シーズン!オススメの除湿機!」の記事はコチラ

 

 
毎日でも週に数回でも、
蓋を閉めれば溜めている時でも生ごみ臭ゼロ!
夜スイッチオン!朝になれば生ごみはカラッカラに。
量は激減、臭さゼロ!!
Panasonic生ごみリサイクラー

 

 

ウインク「やっぱり手放せない家電!!」の記事はコチラ