ソイフード研究家・プラントベース研究家
日本ソイフードマイスター協会代表理事

デイリーストックアクション実行委員長

池上紗織です Follow me下差し
instagram@saori_ikegami 


こんばんは。
いつもブログを読んでいただき、
どうもありがとうございますおねがい

今日はとっても楽しみな企画会議に。
あー、実現するといいな。
ワクワクです。

ところで、年末くらいからだったから
すっかりハマっているBTS!

私、エンタメ系にうとくて、
存在すら知らなかったのです。
なぜか夫がダイナマイトを気に入って聴いていて、
そこからハマりました!

瑛人とか、
星野源とか、
キングヌーとか、
全て夫が流していたので知りましたよ。
(夫はどこで知るのでしょう!?)

ダイナマイトは、観ていて楽しい!
もともとダンスが大好きだったので、
BTSのフォーメーションを見るのも
楽しくって楽しくって。

昔々、
NBAのドリームチームと、
マイケルジャクソンのビデオを
磨り減るほど(VHSの時代!)
観ていた時以来に、
毎日毎日楽しくて観ています。

学生時代、ヒップホップを踊っていて、
下北沢とか乃木坂にあるダンススタジオに
通っていたのが懐かしいです!

おばあちゃんチアとか、
やりたくなるの
わかる気がします照れ

あまりにもYouTubeを観ているので、
閲覧履歴機能をストップしましたニヤリ
同じアカウントで家族全員観ているのでね。
観すぎなのがバレる(笑)

YouTubeは、月額料金を払って
プレミアムにしていますよ。
(それはBTSのためではなくて、もともと!)

広告が出ないので快適です。
オススメします。

ところで、つい数日前にTikTokのアカウントを
作ってみました。
まだ何にもわからなくて、
だれのこともフォローしていないのに、
オススメされました↓↓
恐るべしスマホ、
私の閲覧情報がバレているのですねえー

ではでは。


豆日本ソイフードマイスター協会は枝豆

こんなところです↓↓

http://www.jsfma.jp/

instagram @soyfood_meister

講座・レッスン日程は⇒コチラ

 

食料備蓄率100%達成に向けての活動もしています!  https://dailystockaction.com/

日々のお助けメニューにもなる楽天レシピ デイリーストックアクション公式ファンページは⇒コチラ