きつねうどん ならぬ、


きつねラーメン!




子育て関連の書類の山と、
デスクワークで、
ヘロヘロの夜。。。



では、、、。


日本ソイフードマイスター協会代表理事

ソイフード研究家・プラントベース研究家

デイリーストックアクション実行委員長

池上紗織です Follow me下差し
instagram@saori_ikegami 

facebook@saoriikegami

ツイッター@ikegami_saori

 

炎炎炎クラウドファンディング挑戦中炎炎炎
絶不調ガーンガーンガーンガーン
情熱持って書いたので、読むだけでも
読んでいただけたら嬉しいです!!

 

ステイホームのおうちごはんに、

ごちそうレトルトもオススメ♪

常温保存=悪い!ではないですよ。

こちらの材料は「サバ、塩」のみ!

我が家の定番ストック品です。 

 

12食選べるこちら↓↓を

繰り返し注文していますよ。

12食といっても、

気にっているものだけ選びます。

Aグループからサバ。

Bグループからタンドリーチキンを。

ということで2種類を6個ずつ。
いろいろ試した結果、

子供たちも食べるものがわかったので、

初めはいろいろ試してみるといいと思います。

(味の濃いおつまみ系もあります)

ちなみに、タンドリーチキンは、お皿に移してチーズをかけてチンするのが定番。息子も大好き。

 

そして、こちら↓は本当にオススメ!!

いざという時にスマホが使えなかったら不安で仕方がないですよね。

今日の地震でも停電してしまっているようです。

我が家はこの蓄電池で、懐中電灯機能とスマホ充電は大丈夫!!

 

以前ブログ記事にも詳細書いています↓
非常事態が起こらないのが望ましい。

でも、いざという時のことをちゃんと考えておきましょう。

災害=避難 というわけではありません。

「自宅で耐える」ということの準備をしてくださいね。

台風前日のスーパーマーケットが商品棚ガラガラになるのを思い出してください。

買いたいものは、買えません。

慌てて買わなくてもいいようにしておきましょう!!

 

 


豆日本ソイフードマイスター協会は枝豆

こんなところです↓↓

http://www.jsfma.jp/

instagram @soyfood_meister
facebook https://www.facebook.com/JSFMA/

ツイッター https://twitter/Soy_JSFMA

講座・レッスン日程は⇒コチラ