日本ソイフードマイスター協会代表理事

ソイフード研究家・プラントベース研究家

池上紗織です Follow me下差し
instagram@saori_ikegami 

facebook@saoriikegami

                                      twitter始めました!

ツイッター@ikegami_saori


こんにちは。池上紗織です。


今朝は珍しく朝からバッチリメイク目


なぜなら取材だから。


あー、でもコンタクトレンズが間に合わず!!!

メガネさんでした。

写真の時だけ外しましたよ。。


別にメガネが悪いわけではないのですが、

プロフィール写真はメガネかけていないので、

あまりにも雰囲気が違うと別人みたいで変かなと思いまして。。



ところで前回のブログで「福美水」をご紹介しましたが、ミストタイプも買いました。

中身は同じそうですが、ファ~っとかけられます。


昔高校生の頃、ソニプラ(←懐かしいでしょニヤリ)とかで、evianのスプレー買いませんでしたか?

あの頃はピチピチだろうに、そんなこと不要だったと思いますがニヤリ

今でも売られているのかしら。


そういう感じのものです。

ただ、水ではなく化粧水。


昨日何気なく日中に顔にかけてみたら、

しっとり感が続くー!!



ということで、今日もメイク後にかけてみました。

マスクで電車でも、しっとりと良い感じです。

数時間たった今も、よい感じ。


こちら↓

 

 

いつまでかわかりませんが、

5本セットが30%オフ!ということで、

こちらにしましたよ。1本は夫のビジネスバッグにも!

男性も乾燥しますからね。

 

 

たっぷり全身用ならこちら↓

 お試しセット。

 


美容ネタに疎いワタクシなので、また当分これ系の話を書くことはないと思います、、、。

ちょっと乾燥にお悩みの方はぜひ。
最近、マスク肌荒れする方も多いと聞くので、
マスクをつける前にかけるのも良い気がします!



豆日本ソイフードマイスター協会は枝豆

こんなところです↓↓

http://www.jsfma.jp/

 @soyfood_meister 

facebook https://www.facebook.com/JSFMA

2月のジュニアソイフードマイスター養成講座

(資格取得講座)募集しています→コチラ


食料備蓄率100%達成に向けた活動も!  
https://dailystockaction.com/


日々のお助けメニューにもなる楽天レシピ
デイリーストックアクション公式ファンページは

コチラ