日本ソイフードマイスター協会代表理事

ソイフード研究家・プラントベース研究家

池上紗織です Follow me下差し
instagram@saori_ikegami 

facebook@saoriikegami

                                      twitter始めました!

ツイッター@ikegami_saori


こんばんは。池上紗織です。


今日は、美容の見直し、ということで、

福美水を大人買いしてきました!

大人買いというか、まとめ買い?


以前愛用していたのですが、ズボラすぎてここ数年は使っておらず。


夫も「福美水いいよねー」と言うほどお気に入り。
家族みんなで使えるものです。


美しい肌のために一番大事なことは、「健康な肌を作り出すこと」だと思っていますよ。それにはたんぱく質をしっかり撮ることが必須です。


でも、皮膚として完成して体を覆っているものは、
外からのケアも大事ですよね。

今日まじまじとカラダの皮膚を見つめてみて、
「ちゃんとケアしなきゃ」と思ったのです。
※まったく何にもしていないので滝汗


こちらです↓↓
しっとりして、本当にオススメ!!


私は美容にお金をかけることに躊躇してしまう性格なので、化粧水に美容液に乳液にパックに、、、と、すべて完璧に揃えることはできませんが、、、チュー


気になる方はスターターキットで色々試してみるのもいいかもしれませんね!?

 

 



ところで、事務所のプロフィール情報を、
更新していただいています。



最近メガネ生活なので、

目に合うコンタクトレンズを調べに行って買いに行かねば!!




豆日本ソイフードマイスター協会は枝豆

こんなところです↓↓

http://www.jsfma.jp/

 @soyfood_meister 

facebook https://www.facebook.com/JSFMA

2月のジュニアソイフードマイスター養成講座

(資格取得講座)募集しています→コチラ


食料備蓄率100%達成に向けた活動も!  
https://dailystockaction.com/


日々のお助けメニューにもなる楽天レシピ
デイリーストックアクション公式ファンページは

コチラ