こんばんは。池上さおりです。https://instagram.com/saori_ikegami


東京の感染者数、増えていますね。
増えたのか、検査が増えたからなだけなのか、、、

基本的に在宅ワークなので、街が混んでいるのかすいているのか、最近の変化はわかりませんが、ここ↓はすいていました!!!

もしかしたらコロナ前も平日17時以降はすいていたのかもしれませんが、初めて行ったのでどうなのかわかりません。

こんなにマッサージ機が並んでいる光景、初めて見ましたよー!圧巻びっくり
マッサージしながら子供を見守る(笑) 中年おばさんママの気持ちをわかってらっしゃるニヒヒ

なんだかとても広い。
ガラガラ。

本当にマッサージしてみました。私だけ。
目の前で息子がブロック遊び中デレデレ


ファンタジーキッズリゾート
https://www.fantasyresort.jp/

 

今度は私も元気な時に行って一緒に遊びまわろうと思います!!


豆日本ソイフードマイスター協会は枝豆

こんなところです↓↓

8月のオンラインジュニアソイフードマイスター

養成講座日程発表しました!

http://www.jsfma.jp/

instagram @soyfood_meister

            facebook https://www.facebook.com/JSFMA

食料備蓄率100%達成に向けての活動もしています!  https://dailystockaction.com/
日々のお助けメニューにもなる楽天レシピ デイリーストックアクション公式ファンページは⇒コチラ