instagraminstagramもしていますinstagram 
池上紗織@saori_ikegami
日本ソイフードマイスター協会 @soyfood_meister
DAILY STOCK ACTION @dailystockaction
サロンドール @salondorstyle
--------------------

こんばんは。

日本ソイフードマイスター協会の池上です。

外出自粛するようになって、
確実に、「夜のポチポチ」が増えております。

この青い瓶も、ポチっと買ったもの。
届くまでにちょっと時間がかかりましたが、やっと到着!パストリーゼを小分けして、娘の幼稚園に届けましたよウインクマスクも渡せるだけお裾分け。

あとは、お取り寄せグルメなどなど。
初めて「冷凍マグロ」を買ってみたので、その報告はまた後日割り箸

我が家は夫も自宅でのリモートワークが続いています。デスクワークやオンライン会議などで毎日お仕事はしていますが、「外回り」が無い分だけ仕事量は減って時間に余裕が!

毎日縄跳びを40分くらい飛び続けることもできちゃいますニヤニヤ (本当に飛んでいるのですよ。)

そして、これまであまり時間に余裕の無かった夫にも「ポチポチタイム」が生まれました。

息子用にキャップを。
最初にスパイダーマンが届いたのですが、それから増える増える!

2歳の娘も欲しがるので、娘にも。
水色が娘用。にーにとお揃いで大喜びです。

不要不急の外出を控えていても、ネットで不要不急のお買い物はしていて、それによって配送業者が忙しくなるのはいいのかダメなのか、、、キョロキョロ
賛否両論あるかもしれませんが、、、
「ネットでのお買い物」がささやかな楽しみではあります。ありがたいです。

というわけで、緊急事態宣言中に我が家に増えたものは、キャップでした。
(メルカリで買ったらしいです。値段は、、知りません。)



それでは~



豆日本ソイフードマイスター協会は枝豆

こんなところです↓↓

http://www.jsfma.com/

instagram @soyfood_meister
facebook https://www.facebook.com/JSFMA/

追加講座!5/30(土)オンラインジュニアソイフードマイスター養成講座を開催します!


食料備蓄率100%達成に向けての活動もしています!  https://dailystockaction.com/
日々のお助けメニューにもなる楽天レシピ デイリーストックアクション公式ファンページは⇒コチラ