こんばんは。

なんだか秋を楽しむこともなく冬に突入。
黄金色になるはずのイチョウも、「まだ緑だなぁ。」と思っていたばかり。

寒くなってきたので、先週から床暖房を使い始めていますが、今日はタオルウォーマーをスイッチオン!

ユッカタオルウォーマー。日本製です。
サイズはいろいろ。こちらは左側からタオルをかけるタイプですが、反対のものもあります。
カラータイプもいくつか。
引っ越してきたのが春だったので、本格的に使うのは初!

いわゆるオイルヒーターの代わりにもなって、脱衣場全体がぬくぬく暖かくなりました照れ優しい暖かさ。

家族分のタオルを温めるなら、バスタオルは小さめのものにしなくちゃ、と考え中です。


これからバスルームリフォームなどお考えの方は、タオルウォーマーも検討の価値ありですよニコニコ
(自分で取り付けるのは難しそう!重さがあるので下地もボードが入っている必要があります。)


ご参考まで。
ユッカタオルウォーマー


ではおやすみなさい、