こんにちは。

この写真は昨日の仕事後。ひょっこりひょうたん島のモデルになった蓬莱島をバックに。
体力的には出張中の方が楽かも~と感じた二泊三日キョロキョロ

今日から再びワーママウィーク!
毎朝のことですが、アラーム前に起こされます。
娘にごはんを食べさせて、それから家庭内事務作業!!出張から帰ったらいろいろ書類が届いていました。郵便受けを開けた形跡はなく、チラシと書類がドサーっとたくさん詰まっておりました笑い泣き
記入して返送、記入してファックス、もろもろもろもろの書類。あぁ。

そして今朝の苦行は雨の外出(笑)
幼稚園のバス乗り場までレインコートでてくてく。
雨の中を歩くのは子どもにとってはウキウキすることのようで、娘も張り切ってテクテク!
と思いきや、帰りは脱ぎたがり、傘をさしながら抱っこで帰宅。ふぅ、、、

という1日のスタートです。

今は電車に乗って日本橋に向かっています。
ワクワクドキドキの打ち合わせ。

いってきまーす。