こんばんは。

ネットで時々広島戦情報をチェックしているからから、スマホに自動的にカープ情報がポップアップされるように。
不思議、、、。

西武対広島 4対4延長戦

スマホ画面に現れたその文字。
気になってしまいますキョロキョロ

すぐにひかりTV経由でJスポーツを観ようと思ったら、なぜか電源がONにならない!何をどうしても、赤いボタンが緑になってくれないのです。

ネットで検索。
ひかりTVにはたまにある不具合なのだそう。。。
調べた限りでは、交換しかないような感じで、あー、今観たいのに!!!と残念に思っていたところ、
パ・リーグTVの存在を思いだし、またまたネット検索。

カープはセ・リーグだけれど、今日は西武のホームゲーム。だからパ・リーグTVで観られます野球

スマホで検索。
楽天TV!?
パ・リーグTVって、楽天TV!?
なんだかよくわかりませんが、楽天IDがあるのですぐに試聴開始できました!とりあえず初回1ヶ月無料でニヤリ

PCでログインしなおして、ちょっと画面を大きく。

仕事もそうですけれど、ネットがあるから成り立っている生活!
今日も在宅ワークができたのはネットのおかげ。

すごい時代だなぁ。。
楽天には公私ともにお世話になっておりますキラキラ


それはさておき、
11回裏でお目当ての選手、ピッチャーの中村恭平が登場!!!
三人ピシャリおさえました。ドキドキしたー!


12回はピッチャー交代で、残念ながらサヨナラ負けでした。

西武は西武で好きなチームではあるけれど、今日は広島に勝ってほしかっなぁ!


それにしても、ネットってすごい。
どんな仕組みでこんな便利な生活ができているのか、まったくわかりません。
電球が光ることだって、固定電話だって、飛行機が飛ぶことだって、クーラーだって理解できていないのに!!!


さて、明日は在宅ワークではなくオフィスに行きます。
三陸出張の準備がまだ終わっていません!!!
明日なんとか頑張らねば!!!

ではおやすみなさい。