なぜ?

スマホの充電をしようとしたら、
焦げている!

びっくりびっくりびっくりびっくり
アンドロイドのスマホで先っぽがC型?のタイプ。
この先っぽがないと充電できないのですが、なぜか焦げて変形していますよ!!

トースターに挟んじゃった?
いや、それならコードも焦げるはず。
届く範囲で熱くなるものはトースターくらい。
うーーん、謎。

不良品!?
GWで新幹線に乗るときに東京駅の売店で買ったもの。
もし不良品でこうなるのだとしたら、危険ですよね。
これはコードとセットの商品。だから、相性が悪いコードと繋いでしまったわけではないのです。(相性があるのかどうかわかりませんが。。)

これは、メーカーに伝えるべきでしょうか!?
私何かしちゃったかなぁ、、、まったくわからず。


とりあえず、ももう1つの充電器でチャージします。

ふぅ、寝る前にびっくり。

明日はレストランコラボ企画の楽しみな打ち合わせ!
Rayモデルやブランチリポーターとしてご活躍の松元絵里花ちゃんと計画進行中です!早く発表したいなぁ照れ


ではおやすみなさい。

instagram池上紗織個人のインスタは@saori_ikegami

 

家族のための食事学

豆日本ソイフードマイスター協会枝豆

http://www.jsfma.com/

instagram @soyfood_meister
facebook https://www.facebook.com/JSFMA/

ツイッター https://twitter/Soy_JSFMA

 

事務局きなこちゃんとお友だちになってくださいね!こちらのボタンから↓

友だち追加

ID検索は @jsfma
 
 当協会から生まれた「家庭の食糧備蓄推進プロジェクト」についてはバナーをクリック!