4/22(日)ソイフード料理教室&ミニセミナー開催!

どなたでもお申込みいただけますウインク

 

バタバタの日々を終えて、少し気が抜けた昨晩は、ほぇ~っとすぐに眠りにつきました。眠りたいだけ眠りたいところでしたが、やはり6時ごろにジタバタ騒ぎだすプラムちゃんに起こされましたよニヤニヤアセアセ

目を合わせるとニッコニコ。


そな今朝は、実はいや~な感じで目が覚めましたよ。なぜなら、歯が四本抜ける夢を見たからびっくり


なんとなく気になって、夢占いを調べてみたら、「歯が抜ける夢は強いメッセージ性があって、家族になにか不幸が起こる」とのことびっくりびっくりびっくり

信じるわけではないけれど、そう知ってしまうとなんだか後味が悪い!


ということで、氏神様に「家内安全」をお願いしてこようと思います。



こちらは、試作でとっても美味しくできた「ソイドレ」
えりこ先生のマスタード案をお借りして私バージョンを作ってみましたニコニコ
夫も姉も気に入ってくれましたよ。
味付けのポイントは、アレ!なんですが、公表レシピにするかしばらくヒミツにするか迷っていますニヤリ


ではでは。


日本ソイフードマイスター協会

http://www.jsfma.com/

instagram @soyfood_meister
facebook https://www.facebook.com/JSFMA/

ツイッター https://twitter/Soy_JSFMA

ジュニアソイフードマイスター

養成講座日程⇒コチラ

 

 

ふんわり風船星個人のインスタではソイフード、インテリアなどアップしています。

    @saorincoro 
流れ星雑誌等メディア出演依頼に関するお問い合わせは
所属事務所セントフォースにお願いします。

流れ星当協会とのコラボ企画等に関するご提案・ご依頼は

協会代表アドレスinfo@jsfma.com にお願いします。