仕事前に二度寝を・・・

と思っていたのですが、

いつもたっぷり午前睡するはずの娘が、

寝てくれないえーん


あきらめるかぁえーん

かあさん、眠りたかった・・・

ちなみに、今朝は豆乳フレンチトーストとフルーツ。

今晩は帰りが遅いので、
夜ご飯用に、昨晩カレーを作っておきました。
鶏肉と高野豆腐半々。
ほうれん草を入れるのが好きですニコニコカレー
そして、ゴロゴロ具材より細かい方が好き。たぶん夫はチーズを乗せて食べることでしょう。

ところで、ホームページトップのメッセージを変えてみました。

スマホ版だと改行がおかしい!なおしてもらわねば~!

食生活を整えるのは全世代、老若男女にとって大切なこと。そして、ホルモンバランスと上手に付き合っていくことは、特に30代以降の女性には心身の健康に直結することだと思います。ちなみに、幼少期の食生活が、その子の将来の「イソフラボン効果発揮力」にも繋がるんですよ。イソフラボンの恩恵を受けたいのは30代以降でも、その恩恵を受けられるかどうから腸内環境しだい。腸内環境は幼少期からの食生活で決まります。


と、ブログを書いていたら眠気も飛んできたので、二度寝は諦めて出勤してきます。

ではでは、みなさま楽しい週末をウインク