こんばんは。

いや、おはようございます?

朝、4時を過ぎました。

カタカタカタカタ、デスクワーク!!なぜかアドレナリン放出ではかどりました!!

昨日は久しぶりにダウン。
しかも胃腸炎。
吐き気と全身倦怠感。
朝起きたら突然気持ち悪くなって、、、。

楽しみにしていた中原麻衣子さんのランチセミナー会に伺えず、その後のマルコメさんの新作発表会にも行けず、病院に連れていってもらってから、1日ベッドで過ごしましたショボーン

でも奇跡的に1日で復活!!!
お薬ってすごいなぁとつくづく実感。

今日の某社との大事なミーティングには参加できました。プラム部長も同行!

オフィスにもどって、エリさんともろもろ談義。プラムちゃんはすっかりここが落ち着く場所のようでニヤリ 助かります~

さて、二時間後に起きねば。

毎日八時間寝ている私としたことがびっくり

明日は友人の結婚式もありますウエディングケーキ
楽しみピンクハート


ではおやすみなさい。