今年の二月に行ったキラキラ☆ママ会in大槌、2018年もやりましょう!という方向で話を進めていますウインク

この1年の復興の状況などを聞かせてもらいつつ、ランチミーティングを行いましたよ。

岩手県の大槌で復興推進のお仕事をしていらっしゃる梅沢さん、協会事務局のエリさん、私&プラムちゃん、講師エリコさん。(体調不良で急遽二人欠席)
表参道にあるおしゃれ~なレストランにて。
EVERYTHING SALADという、今年オープンしたお店です。サラダといえど、ボリュームたっぷりでお腹いっぱい!

店内は明るく、お昼時は賑わっていました。




今年2月の様子はコチラ↓↓
この時お会いしたママ達、お元気かなぁニコニコ