日本ソイフードマイスター協会は

こんなところです↓↓

http://www.jsfma.com/

instagram @soyfood_meister
facebook https://www.facebook.com/JSFMA/

ツイッター https://twitter/Soy_JSFMA

ジュニアソイフードマイスター

養成講座日程⇒コチラ

 
こんにちは。
日本ソイフードマイスター協会では、毎月ジュニアソイフードマイスター養成講座を開催しています。
大豆のこと、身体づくりに大切な栄養のこと、すぐ実践できるソイフードについてみっちりレクチャー真顔
 
年内最後の受講生は、この方!
 
森星さんでしたビックリマーク
私の高野豆腐愛もしっかり伝えました。
このブログをご覧の方で、高野豆腐ミンチを実践するようになったという方、ぜひコメントください照れ仲間仲間~!
用意したソイフード試食も、ペロリ音譜気に入ってくださったようです爆  笑
か、、、カワイイラブ
 
質問もたくさん!
質問があると、テキスト作成の参考になるので嬉しいです。
 
本部で開催されるジュニアソイフードマイスター養成講座は以下日程です。
2018年1月16・30日(火)11:00〜
2018年2月6・20日(火)11:00〜
2018年3月6・20日(火)11:00〜

講座(第一部)11:00〜12:45 
講座(第二部)&試験11:00〜12:30

 

一日集中講座
2018年3月11日(日)

 

その他、2月か3月になんばパークスで開催予定。(現在調整中)

 

また、東京・神奈川・埼玉・新潟・京都・大阪では
認定講師が個別に個別に承ります。
 
http://www.jsfma.com/


ホームページの「お申込み」ボタンを押すと、各講師の詳細が確認できますよ。

 

そして2018年は、気軽に参加できるソイフード料理教室も開催しようと思っています。

しつこい??はい、高野豆腐ミンチたっぷりつくねですニヤリ

 

ふんわり風船星個人インスタではソイフード、インテリアなどアップしています。

    @saorincoro 
流れ星雑誌等メディア出演依頼に関するお問い合わせは、所属事務所セントフォースにお願いします。
流れ星当協会とのコラボ企画等に関するご提案・ご依頼は、協会代表アドレス info@jsfma.com にお願いします。