どっさー!

と入れているのは、

もちろん高野豆腐ミンチ。

今日はこれからオフィスに息子を連れていくので、そこで夜ご飯をパッと食べられるようにカレーを作りました!

豚肉、高野豆腐、たまねぎ、にんじん の、シンプルカレー。息子はカレーに入ったお肉を食べたがらないので、こうやってすべてミンチに。そうすると食べます。
あとは野菜の煮物を持っていく予定。

私はランチにこのカレーをカレー

お皿もお鍋も、さぁ~っと洗えます。
豚肉も入っているけれど全体的にはギトギト脂が少ないので、お皿洗いと食後数時間の胃の調子が本当に楽!


娘は私が食事をしていると気になるみたいでじーっと見つめてきます。食いしん坊になるかなニコニコ
5ヶ月になったプラムちゃんピンクハート