こんにちは。

少し喉が痛い。うーん、風邪に気をつけなくてはいけませんね。

空気をキレイにするために、空気清浄機の向きを逆にしてみました!ふと先日思いついて、試してみたのです。

決して広くない部屋に家族四人で寝ています。窓もドアも閉めきっていると人間臭(?)がzzz それに誰かが咳をしていると気になります。なので寝ている間は空気清浄機を。

壁に近いところに置いています。
空気の吸い込みは裏なんですよね。だから前後逆に置いてみたのです。

そうしたら、なんだか効きがいいような!空気のよどみを感じにくい気がするのですよニコニコ

さ、午後もがんばりましょう!

今日は大阪の和泉市でジュニアソイフードマイスター養成講座が開催されています。えり子先生が東京から出張しています。
どんな報告が聞けるか楽しみです!