こんばんは。

今日は、ワクワクする面会がありました。協会のこと、ソイフードのこと、いろいろお話しました。

和食だけにとらわれない大豆料理。
食べてみないといまいちピンと来ないのではないかと思います。

今日は試食の用意ができなかったので、ひたすら熱弁していたのですが、

面会が終わってから、隣で聞いていた事務局のエリさんに
「『おいしいんです!』って言ってる時の迫力がありすぎてコワイ。」と言われましたびっくり

ついついアツくなってしまうんですよね・・・ニヤリ

ところで、
ジュージャカルチャーセンターの秋講座は各校お申し込みを開始していますよ。

ららぽーと富士見と、イオンレイクタウンのチラシ。


 


カルチャーセンターのチラシって、見ているだけで楽しいニコニコいろいろ学んでみたくなりませんか?



さて、寝ます。
おやすみなさい。

気持ちよさそうに寝ているプラムちゃん。
明日は一緒にお昼寝したいなぁzzz
ムッチムチです。