どっと疲れる日曜日。
子どもたちとたっぷり一緒に過ごすのは幸せだけれど体力が追い付かず~ニヤニヤアセアセ

寝起きのプラムちゃん。
相変わらず、ででんと貫禄がニヤリ

息子は妹をとても可愛がってくれて、赤ちゃんがえりもありません。でも淋しい思いをさせないようにと、愛情をたっぷり伝えることを心がけているつもりです。でもつい数日前、夜中に寝ぼけて半べそかきながら「ママこっち向いてぐすんママこっち向いて」と私をつかんできましたショボーンやっぱり何かガマンをしているのかもしれませんね。
妹にとても優しくて、お兄ちゃんの自覚が芽生え、戦隊モノやウルトラマンなどが大好きな男の子。でもまだぬいぐるみも大好き。
今日はカワウソと、昨日はカピパラとお出かけ。

もう3歳?まだ3歳?

もっと柔らかい感じで接してあげなくては。

疲れているほどイライラしやすいものだから、早く寝ないと。

おやすみなさい!!!