今、協会では資格保有者の方が名刺を持てるように準備中!

ご自身で名刺を作っている方には、肩書きのところにソイフードマイスター や ジュニアソイフードマイスターのロゴ(公式の字体での文字)を入れられるようにデータを提供。

名刺そのものを作りたい、という方には協会のデザインの名刺を作れるようにします!
専業主婦の方や、お勤め先の会社の名刺に肩書きを加えられないという方にオススメです。

名刺のサンプル画像は、

ソイフードマイスター
大豆 希菜子 (おおまめ きなこ)

にしてみましたウインク

なかなかいい名前だわ!
と、私は満足。
最初はありがちな「花子」で考えていたのですが、データ作成依頼をする直前に変更。

名刺を持って、積極的に活動してもらえたらいいなと願っていますキラキラ
9月上旬には受付開始できるように進めています。資格保有者の方にはメルマガでお知らせしますね!

プラムちゃんも将来ソイフードマイスターになるかな!?!?
ついに抱っこ抱っこ病。この場所が一番落ち着くようです。

ちなみに私の顔を切っているのは、
お疲れ顔だからチーンもやもやもやもやもやもやです。