こんばんは。

また、売り切れです。

日本ソイフードマイスター協会はささやかながらオンラインショップで大豆関連商品を販売しています。
ソイフードとは言えませんが、大豆たんぱくのプロテインも取り扱っています。これが、とっても人気。決して、「おいしー爆笑」と味わって飲むものではありませんよ。飲むならぐびぐびっと一気に。プロテインパウダーを溶かして飲んだことのある方なら、わかるはず。
ただ、プロテインパウダードリンクにしてはとても飲みやすい方だと思いますくちびる牛乳を混ぜたりヨーグリーナ(ヨーグルト風味の飲料)で作ったりするとさらに飲みやすかったですニコニコ

私自身は、日々の食事で身体が必要とするたんぱく質量が足りるように心がけています。なのでプロテインパウダーに頼ることはほとんど無いのですが、でも、どうしてもというときにこのソイリーンで補うこともありますよウインク毎日飲むわけではないので1缶買っておけばそうそう無くならないです。

ちなみに、私のお手軽たんぱく源の一つはこの大豆グラノーラ!美味しくて本当にお気に入りルンルンフルーツグラノーラと混ぜるのが私の定番。牛乳をかけます。シリアルやグラノーラには豆乳より牛乳派です牛

先日アップした大豆肉の唐揚げは、このオンラインショップで取り扱っている大豆肉のスライスタイプです。

オンラインショップはコチラ↓

明日ジュニアソイフードマイスター養成講座を開催する京都の藤木先生に、教材と一緒に大豆麺を送りました!その大豆麺も美味しかったら販売しようかと考え中で、感想を聞きたくてニコニコまだ私も食べたことがない商品なので、どんな感想が聞けるか楽しみです照れパスタ

ところで、今日はプラムちゃんを連れて職場へ。着いたらなぜか目を見開いてびっくり顔でしたキョロキョロ


それでは~。