こんばんは。

数日バタバタでブログを書けていませんでした。作ると宣言していた豆腐クリームのタルタルソースはあまり納得のいく出来ではなかったのでリベンジします!

今日は仕事の後に潮田玲子さん&ベビちゃんに会ってきましたよ!!第二子の女の子。新生児のふにゃふにゃ感、やっぱりたまらないですピンクハート我が子は小さめに産まれたので、三週間差ですが同じくらいの大きさ。

昨日撮ってみた写真↓
頂き物の、大ぶりのお花のヘッドバンドをつけて照れハイビスカス
少しムチっとお肉がついてきました。

さてさて、在宅ワーク期間も昨日で終了。今日からすべての業務を復帰しました!上の子は夏休み中、下は新生児で保育園に通っているわけでもないので、二人連れでオフィスへ。(助っ人の手を借りましたが!)

溜まった書類の整理もしなくてはアセアセ

今月は本部での講座はありませんが、月末に3ヶ所でジュニアソイフードマイスター養成講座が開催されますウインクすべて関西です。

8月27日
吉田真希子先生
(ジュージャカルチャーセンターなんばパークス校)
藤木由紀先生(京都)
8月30日
岡本みか先生
(ジュージヤカルチャーセンター豊中緑丘校)

そしてジュニアソイフードマイスターの次の資格となるソイフードマイスターを取得するための講座は10月22日に東京(恵比寿駅)で開催されます。

10月22日より前のジュニア講座を受講すれば、最短で今秋中にソイフードマイスターまでなることが可能ですよ!ソイフードマイスターは課題のレポート提出が必要なので、資格を取得するまでの期間は人それぞれです鉛筆

一緒にソイフードを盛り上げてくれる方、大歓迎です!!お待ちしておりますウインク