こんばんは。

お腹のベイビーは逆子ちゃんだからか、お腹の中で元気に動きまわられると膀胱直撃キックでつらいものがアセアセ

何週間前からだか忘れましたが、ももの付け根あたりに静脈瘤ができてしまいました!血管がボコボコ浮き出る症状です。気持ち悪いので写真は載せません、、、
痛みは何もありませんが、見た目がちょっとね・・・ガーン妊婦にはありがちなトラブルなようですが。
そしてふと最近気づいたら、ふくらはぎにもびっくり
自分の身体をしっかり観察していないもので、いつのまにやら~!!こちらはボコボコがひどくないのですが、青紫色の血管がアザのように広がっている感じです。治るのでしょうかキョロキョロ

妊娠後期も適度な運動を、という記事を目にすることもありますが、「なるべく動かず安静に!」と指示されている妊婦さんも少なくないはず。私もそちら。なので身体の代謝や血のめぐりは悪くなっているかもしれませんね。

でもなんだか今回は大丈夫そうだな~と気が緩んでいます照れとは言え、はち切れそうだったり、出てきそうな感覚になって焦ることもガーン 入院準備は整えたので、いつ破水しても冷静でいられるようにと思っていますが、でもまだどうしても終わらせなければならないお仕事が!!!事務局スタッフとの大事な作業が来週水曜日にあるので、破水はそのあとでお願い、ベビちゃん‼と、願うしかない。
一人目の時と同じペースだとあと数日後には出て来てしまうのですが・・・えー?きっと今回は大丈夫、大丈夫!

昨日と今日は家から一歩も出ない生活でした。でも自分の好きな空間づくりをしているので、こもっていることは苦痛ではないですよ。

最近買ったケイトウ。かわいい。

先日の、お皿を購入したというブログで「ツブツブ好き」なことを書きましたが、本当に好きなんです。この花器も、ツブツブなのですおねがい

明日はオフィスへ!

ではおやすみなさいzzz