朝は、

お豆腐をオリーブオイルで焼いていました。

ただパックから出して冷蔵庫に一晩置くだけでもだいぶ水分が出ますよ。あとは少しキッチンペーパーで。
塩・胡椒して、片栗粉をまぶして焼いて揚げ出し豆腐風に。焼きたてはとーっても美味しいんですよ!絹豆腐でどうぞ。
焼くときはくっつきやすいので離して焼きましょうナイフとフォーク

昨晩もたっぷりお豆腐を食べましたよ照れ

息子を寝かせてから夫婦ふたりでのんびりごはん。我が家の鍋は白菜ではなくレタス派です!
大人だけなので、昆布出汁だけの湯豆腐と、辛鍋を鍋

お食事のお供にノンアルコールスパークリング。たしかにお酒っぽい白ワイン
今晩も何か買ってみようかしら照れ白ワインシャンパン

明日はこどもの日ですねカブト

↓先日ミッドタウンに行った時。なぜか陸橋で熱唱グラサン