こんばんは。

24週にして、やっと分娩予定の病院で初診を受けられました。普段通院しているクリニックの先生からの紹介だったのですが、なかなか行かれず一ヶ月が過ぎ・・・
前回の検診のときに、まだ行けていないことを伝えたらこっぴどく叱られました滝汗

とにかく一回行ってカルテ作成することが大事なんだそうで。そうじゃないと、万が一何かあったときの受け入れ病院を探すのが大変だそうです。カルテさえ作っておけばそ病院の患者さんという立場になるので、緊急時の受け入れ病院になってくれます。

ということで、分娩する病院には早めに一度行っておきましょうね~。

「あなたの場合は何が起きるかわからないんだからムカムカ仕事どころじゃなくて何が何でも行かなきゃ!」と。

GINZA SIXの内覧会とアポをキャンセルさせてもらい、今日なんとか行って来ました。

で、決まりましたよ手術日が!!
あと三ヶ月。37週0日の日です。最長でここ。あとは状況次第で早まります。早まらないようにしたいものですが。

それにしても大きい病院は、長いですね。
8時半に行って、13時に出られましたチーン

しかも、昨日夜中に高熱ゲホゲホになった息子。看病してなんとか朝は復活。とはいえ園に夕方までいさせたらまたぶり返しそうで、急きょ行動を一緒にすることに。病院では実に楽しそうに元気でいてくれたのでヨカッタのですが、ワタクシはもう、クタクタでござきますチーン

その後子連れ出勤をして、夜ご飯を食べ、息子は眠り、今、腑抜けになっているところです。

ほぇ~