こんばんは。

今日は息子のスモックにつけるワッペンを買いに二子玉川ライズへ。

そして、いつの間にかオープンしていたAwesome storeにも口笛

プチプラで可愛いものがたくさん。
つい色々と欲しくなってしまいます。

ワッペンやお名前シールをアイロンでつけるのに便利そうな小さなアイロン台を発見!

本当に便利でしたウインク

その他には
小さいサイズの水切りマットと、幼稚園に持っていくオムツ袋。

水切りマットは、こちらに。
包丁、まな板、お皿など、ちょっと使った時の水切りに重宝しているこの包丁まな板スタンドの下に敷きましたよ。いつもタオルでした。

お買い物を終えて、明日の入園式の最終確認をしてから夜ご飯準備。

今日はお魚デー!
昨日スーパーで、「目がついてるこのお魚がいい!」と息子が言うので、旬ではないですが解凍モノのさんまを買っていました。

頭を落として、内臓を取り出すところも一緒に!

そしてカジキのフライも。
オーロラソースをぐるぐる作っているところナイフとフォーク

お料理楽しいみたいですニコニコ

お魚のフライ、久々に作ったのですが、揚げたてはやっぱり美味しいですねー爆笑

さっき寝る前に、
「ママ、明日も一緒にお料理しようね!」と言っていました。嬉しいなルンルン

明日は冷蔵庫に入っている厚揚げを使ってどんな一品を作るか、ちょっと実験(レシピ研究!)も兼ねて作ってみようと思っています。


さて、これから明日のワンピースを着てみます。最近急激にお腹が出てきたので着られなっていたらどうしましょ・・・