こんにちは。

最近、二人目が産まれたらどこで寝かそうかなぁと考えています。
一人目のとき、ベビーベッドはあまり活躍しませんでした。使っていた時期もありましたが、その短い期間だけならもっと小さくてよさそうな感じ。

少し大きくなったら普通のベッドにする予定なので、生後半年くらいまでどうするか。

とっても気になっているものが2つあります。
(どちらもHPの画像より)

トロールのゆりかごお願い



ベビージョルンのクレードルラブ



どちらも本当に素敵ラブ
トロールのゆりかごは実際に友人が使っていて実物を見ているのですが、可愛くて置いてあるだけで嬉しくなります。

ゆりかごをリビングに置いても寝室まで移動は億劫かなぁ。じゃあ寝室にはベビージョルンかなぁ。なんて贅沢なことを妄想している中で・・・

たった数ヶ月の使用ならクーファンがいいかも!!と、ふと!!

ベビちゃんを寝かせたまま運ぶのも便利そうです。
リビングにいるときはソファに乗せて、夜は寝室のベンチに移動。良さげです。

それで色々探していたらこんな素敵な記事を発見しました。






詳細はこちら↓
P_TREE|こども×グッドデザイン
http://www.ptree.jp/archives/7153

か、か、かわいすぎる!!!!

残念、売られているものではありませんでしたびっくり


こんな素敵なクーファンはないものかと探しているのですが見つかりません。
どなたかご存知でしたらぜひ教えて下さいニコニコ


毎晩ネットでグッズを検索して妄想しながら楽しんでいます照れ