こんばんは。

新年度に向けてバタバタとしております。
4月から幼稚園に通う息子。その幼稚園の徒歩圏内にお引っ越し~!
以前我が家のキッチンを紹介していましたが、、、お別れですバイバイ
でも移動できるものはしていますよ!!大好きなキッチンでしたからね!ミーレのビルトイン電気オーブンとディッシュウォーマーは一緒にお引っ越しできましたウインクビルトインなのでオーダーメイドで作った棚ごとばこっと。

新居のキッチンの冷蔵庫スペースに。隙間ができたので新しく隙間収納棚を作ろうと思います!
このオーブンは200Vなので、既存のコンセントには繋げません。電気回路の工事も必要で、ちょっと大変でした。

新調したものもチラホラ。
インテリア関係のことはインスタでアップしていますよ。

Instagramでのユーザーネームは
saorincoro  ですウインク
https://instagram.com/_u/saorincoro?r=sun1

↓こういうテイストが大好きで、ちょこちょこアップしています照れよかったら覗いてみてください。