こんばんは。

講座からだいぶ日が経ちましたが・・・

ソイフードマイスター養成講座は、
調理実習と講義のセットです。

協会イチオシの高野豆腐ミンチの使い方や、大豆肉の美味しい調理法も学んでいただきます。
大豆肉は、自分で調理してみたら美味しくなかった!という方が多くいらっしゃいますが、この唐揚げは本当に美味しいですよ。ちょっとしたコツが大きな味の差を生み出すので、このコツを知ってもらえたらと思います。

ソイフードマイスター養成講座は、ジュニアソイフードマイスター合格者が受講できる講座です。
受講後は課題のレポートを提出して、合格すると資格を取得することができます。

その後、認定講師を希望する方は認定講師講座を受け、先生デビューまで完全にバックアップ致します!!

認定講師になると、ご自身でジュニアソイフードマイスター養成講座を開催することができます。
講師になりたいけれどなかなか自宅では・・・と思っている方に朗報!この夏から全国展開しているあるカルチャーセンターで講座が開かれることになりました。この講座は、各地の認定講師に担当してもらう予定なのですニコニコ

大豆を通して、食の知識を学び、そして今度はそれを伝える側に!
健康・美容に必要な食の知識と、ミラクルフードである大豆の新しい食べ方「ソイフード」を一緒に広めてくれる仲間をもっと増やしていきたいと思いますおねがい


まずは、ジュニアソイフードマイスター養成講座にぜひお越しください!!


私自身、ひどすぎた花粉症が薬いらずになり、頑固な便秘もなんだかすっかり治り、肌荒れもしないし、産後も髪の毛フサフサで、「食べ物が身体をつくる」ということを本当に実感しています。

女性に知ってほしい。
ママに知ってほしい。

そして、お料理教室の先生にも知ってほしい!講座ということではなく、ソイフードレッスンを開ける先生も増えてほしいのですピンクハート