あけましておめでとうございます。


(ソイパンケーキ&ソイホイップ)

元旦は体調を崩して初詣にも行かれず家でゴロゴロ。2日も午前はゴロゴロ、午後から公園で凧上げをしてみましたよ。難しかった!

夕方から実家で親族集合~!おせちやお雑煮をしっかり食べてパワーチャージとびだすうさぎ2

そして夜は車でビューンと夫の実家の千葉県にやってきました。明日3日は家族親戚で集まるので、前泊入り。柏の葉キャンパス駅にある三井ガーデンホテルに泊まっていますりんご
ビジネスホテル?なので「旅行~カナヘイきらきら」という感じではないですが、新しくてキレイで、場所も便利で気に入っています。今回が2回目。目の前にららぽーとがあるので明日はお買い物もしてみようかなカナヘイうさぎカナヘイ花

皆さんはどんなお正月をお過ごしですか?
お仕事されている方、お疲れ様です!こうやって快適に過ごせるのはお正月も休まずお仕事をされている方々のおかげ。感謝感謝ですカナヘイきらきら