ついに明日はXデー。

断乳スタートの日。

今日は最後の夜なのに、チキティンはパジャマに着替える間もなく、授乳してたら寝てしまった。



朝までに何回かおっぱいの催促をしてくるだろう。今まで当たり前だったことが明日からは無くなる。
朝起きたら最後の授乳。
嬉しい
のと寂しい
のと不安
も混じる。
のと寂しい
のと不安
も混じる。でも、ちゃんと断乳しなくては!

ママ頑張ります!





のと寂しい
のと不安
も混じる。































、チキティンと二人でお風呂に入るのだが、チキティンは赤ちゃん用のバスタブに浸からせるが、ママはシャワーのみ。










、チキティンの歯磨き
をして寝かしつけ
たらママの自由時間!


















