抗糖化と食べ物教室  生活習慣病 -714ページ目

お菓子、ケーキ、マフィン、パスタ、ご飯、果物などの糖質を食べ過ぎていませんか?

糖質は肥満の原因いぬマンボ

糖質を食べますと血糖値が上昇します。

高い血糖値は血管に傷を与え、動脈硬化や心筋梗塞の原因になります。

ですからインシュリンが出てきて、血糖値を下げます。

下げるとはどういうことでしょうか。消えて無くなるのでしょうか。

例えばダムの場合。ダムの水がたまり過ぎると決壊の危険があるため、放流しますね。

次に家計の場合。一か月に使う以上のお金はどうしますか?

ダムの水のように放流しますか?しませんね。貯金しますねにこはーと

インシュリンが血糖値を下げる方法は、余ったお金は貯金するように

ブドウ糖を脂肪にかえて貯金するのです

これがインシュリンによる糖質処理のメカニズムです。

糖質を控えて蛋白質を増やす食事にすると脂肪が燃焼し痩身になるのです。

当社は低糖高蛋白の栄養機能食品を提供しています

糖質94%カットのクッキー「ソイズケア」、ビゴーレ麺は糖質90%カット、大豆全粒パンも糖質90%カット・・・たくさんありますよ。





ホームページにも健康情報が掲載されています。


セーフテックインターナショナル(農林水産省知的財産ネットワーク会社)

HP: http://www.safe-tech.co.jp
TEL: 046-244-1311
E-mail: info@safe-tech.co.jp