カルロス・ムニョス+良い麻雀打つ人見つけた | celesteのウルグアイ流
ウルグアイvsパラグアイのあと、TV出演するウルグアイのラジオ実況では伝説のカルロス・ムニョス。 眼鏡をかけたおじいちゃんです。 





私の世代ではムニョスとケスマンが2巨頭です。 


ウルグアイvsパラグアイ、ムニョスの実況。





正に伝説ですよ、伝説。 


ウルグアイが勝ったらこうやって色んな映像をチェックして、余韻に浸るcelesteでしたw






昨日鳳凰卓で初めて見る十段がいたので、観戦してみた。


超インターネット






東発から配牌でドラの東暗刻。 もちろんアガリゲッツ。








続いて東の親では高目のドラをリーチ一発ツモで6000オイル。


確変か・・・と思ったが・・・


手順が良かったので、もう少し見てみた。 


そしたら・・・素晴らしい。 結局追っかけて4本も見てしまった。 最初はさすがにトップだったが、3本目と4本目はラスだった。 


でも素晴らしい麻雀だった。 モモっちさん以来のヒットだ。 


十段以上で私が観戦した中では一番素晴らしい麻雀。 


嬉しいね。 良い麻雀打つ人もいるじゃん。 ウ○コ麻雀打つ人ばかりじゃないじゃんw 


また打ってたら喜んで観戦すると思う。 



こういう強い人とだったら対戦したいね。