天鳳3分間クッキング~セレブ打法 | celesteのウルグアイ流



ただのリーのみを一発で掴まされて、裏2枚乗って12000支払った件について。








更に次局。
 
山ゼロのクソリーをcelesteが山2の高めしかないハネ確リーチで追いかけ。
出ないまま山1の追いかけリーチを一発で掴んでぶっ飛んだ件についてw



おいおいおいw これは偶然じゃないよなw 


山一を掴む天才か!w











さあ、そしてついにその瞬間が訪れました。 一般東37本目、通算リーチ35本目にして待望の一発ツモ。 山5からでした。 リーチ時の通算平均山数2.94枚。 それ以上特にコメント無し。 ただただだるい。 まあ普通にツモるだけで捲りすぎるくらい捲ってたんだが。 











この37本目の時点で和了率がトップ率より高い件について・・・

どんだけ競り負けてるんだよ・・・肝心なときに配牌がウンコなんだよな・・・








月が変わって7月1本目。 東2局1本場、西家。 





こんな配牌。 チャンタかな~、的な。 とりあえず2mを切ります。 


こっからウルグアイ流の調理方法をご覧下さい。 ウルグアイ流3分間クッキング♪






ウルグアイ流のビジョンでこっから切り出すのは7s。 

2巡目の上家の1s ? 庶民は鳴くかもしれないが、セレブなウルグアイ流は100%鳴かないw ハッキリ言ってチャンタにしても三色にしても、ドラ爆弾でも抱えてない限り、鳴くのはクソだと思っている。 

鳴き三色なんかはウルグアイスペシャルではないので、悪しからず。 
あと3巡目の2m引きも痛くも痒くもない。 この手は2mを暗刻にしてしまうとただのクソだ。 









ふっふっふw これはウルグアイスペシャルパート2か?w 

悪魔超人が言うところの地獄のコンビネーションパート2か?w 







こいつはダイナマイツな手になりそうだぜw


1mが3枚切れてるので89mに手をかけることも少し考えたが、捨て牌的には間2s引くよりペン7m引くほうが可能性高く、打点も強烈になるので、とりあえずこっからは1sを切った。 ウルグアイ流はこういった場合、絶対1sから切る。 もし4s引いたら、さすがに89mを落とす。 










もちろん、このクソ忙しいときに中の安牌抱えなどするウルグアイ流ではない。 







5mを引き、さすがにここで3sを手放す。 5mか北を重ねての間7mでも十分だから。













ふっふっふw あーっはっはw

俺クラスになるとこれ引くだろうよw つか7mなんて余裕で引くと思ってたよw 







まさか2日続けて同じネタを使うことになろうとはなw


この捨て牌で1mアガッたらエクスタシーだよw 





オラッ、死ねやザコども!w 


特にスライム狩りに来てる下家のホイミスライム、1mツモ切ってぐにゃれ!w







そして漏らせ!w







これで1m切ったらマジでションベンちびってもいいレベルだよwww




あーっはっはw もうこれ、リア麻ならリーチ打った瞬間に手を倒す準備をしててもいいよねw 





























・・・











盛り下がったな・・・


ウルグアイ流のこの美しい手順をセレブにスペシャルで仕上げることが出来ないとは・・・無念だ・・・


しかし本当に空気読めねえゴミ・・・もといミエゲーだな。 


通算2回目の一発ツモが微妙すぎるぜ。


ちなみに1mは当然山にいましたよ。 7mはそうだろうと思っていたが、山3でしたよ。 リアルな確率的には仕方ないんだが、これは確率無視のミエゲーだったはずだろ?w