天鳳~伝家の宝刀 | celesteのウルグアイ流
昨日も一般東7本打って、トップ1回だけ。 ふ~・・・


結構上がってるんだけど、決め手を欠いてるからまくられるんだよなあ。 やっぱリーヅモがないとなあ。 ま、いいや。 とりあえず今のところはツイてないってことにしておこう。 


そのうちよくなることを期待しましょう。 


しかし一般や上級なんて俺の親番のときに連荘して飛ばして終了、みたいなパターンが結構あってもおかしくないと思うんだけど・・・ないよね、そういうのw そういう仕様なんだなw


はい、では通算19本目のあるシーンでもご紹介しましょう。 東2局親番、3連続で上がってる状況で、一応この時点ではトップです。 






配牌これ。









ウルグアイ流がこっから切るのは2m。 








ここでようやく中を切ります。










ウルグアイ流がこっから切るのは2p。 ウルグアイ流、意外とオーソドックス。










7sなんてツモ切りですよ。 ええ、ええ。 ちなみにウルグアイ流は空切りなんてちょこざいなことは基本的にしません。 









いいところ引くじゃねーかw
ここまで来れば良い子の皆さんもおわかりでしょうw









1pか~w まあよかろうw
でも6sは薄いと思っているので、調子に乗ってリーチを打つウルグアイ流ではない。 
ザコどもの手など透けて見えるわい。 くくくw










はい、19本目にしてようやくウルグアイスペシャルが炸裂。 ワンツーはワンツーシックスナリ。 




あ、ちなみにね、上家の6sは空切りですw  











ま、こういうことだ。 下手な考え休むに似たり。 

つまんねえことしてねえで、麻雀の腕を上げる努力をしたほうがいいな。 

上家もダマで危険な手を張っていたようだが、ウルグアイ流と同じく山一證券だったようだ。 







結局昨日のトップはこれだけ。 








う~ん、まだ20本だけど、トップ率250っていうのは嫌な予感するぜぇ。 
Celeste IDのときも最初からこんな平凡な成績だったもんなあw