ソニーエンジェルとお友達 | きなこのマンション生活

きなこのマンション生活

マンションでの生活やインテリアの紹介です。

sonnyangel

じみ~に集めているソニーエンジェル。先日久々にフランフランに行ったのでついでに買ってみました。とりあえず振ってみて手応えのあるものを購入。そしたらなんと2体入っていました。シークレットでもないし、これって一体なんだろう…?このシリーズは2体入ってる仕様なのかな…?と疑問を抱きつつ、帰宅してから調べました。そしたらどうやらロビーエンジェルというたまに入っているお友達、だそうです。ソニーエンジェル自体がマイナーだからか、調べてもなかなか分からなくてモヤモヤしました。一応レア、なのかなー。でも、2体入ってるわけだから他と比べて重いので箱を持った感じでもわかると思います。ちなみにロビーエンジェルの横のはスカンクさんです。

あっという間に月日が経ってしまいます…。今月の更新は1回かも…?ネタ切れ気味~


にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ