本棚 | きなこのマンション生活

きなこのマンション生活

マンションでの生活やインテリアの紹介です。

PC本棚0618

今まで一度も紹介したことのない部屋の一部をご紹介。

間取り図3

★の付いている部屋です。
うちでパソコン部屋と呼ばれている部屋です。この部屋は置き場のない物をぜんぶ置いちゃってます。本やファイルも全部本棚に入れてとりあえず落ち着かせています。でも、何もかもバラバラなのであまり気に入ってません。
ちなみに下はこんな感じ。

PC本棚0618a

奥がニトリの本棚・手前の下がタンス・その上に無印のパルプボードボックス(マルチラック)を2つ並べて載せています。パルプボードボックスの手前のダンボール収納ケースも無印のもの。買った時期が違うのでサイズが異なっていて非常に気になります。ちなみに中身はONE PIECEです。
できれば壁面収納みたくバシッと決めたいんですけどね~。予算もないし、あまり人に見せる部分でもないのでしばらくはこんな状態でしょう。。
無印のスタッキングシェルフとか、無印の収納用品がぴったり収まるのでちょっと魅力的…。

スタッキングシェルフ
ス…スゴイ!!ただ、これだけやろうとすると10まんえん…ガクリ

しかし、この際もともとあるニトリに合わせるってのもアリかな。安いし。うーん、でも同じ商品はすでになさそうデス…。
ニトリカラーボックス
似てるけど違う。しかし、巾90×奥行30×高さ175cmで4,990円って安いわっえっ

この部屋にタンスがあって洋服があるのが非常に不便なので、洋服くらいは一カ所にまとめたいです…。そのうちなんとか!
でも、将来ここは子供部屋にする予定なので今お金かけても無駄かな~。

パルプボードボックス


にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ